ひとり3人の子育て シングルマザーまみたんブログ

ひとりで3人の子育てをしています。生活のことなどをいろいろシェアしていきたいです。

あけましておめでとうございます

ひとりで3人の子育て シングルマザーまみたんです。

 

新しい年になりました。

 

大晦日, 花火, 新年の日, 今年の変わり目, 輝きます, 火花のシャワー

 

朝から氏神様と地域のお地蔵様、近くの大きめの神社に新年のお参りをしてきました。

 

 

年末はニコ生でDaiGoさんの放送を聞きながら、今年の計画を考えました。

 

子どもの卒業や入学が重なるので小さなお部屋をより住みやすくしたいと考えています。

ミニマリストの考えを参考に、快適な住まいを作りたいなと思います。

 

そして、ブログやYouTubeを作れたらいいなと思っています。

シングルマザーの励みになるような配信ができたらいいなと思っています。

 

新しい仕事も積極的にどんどん取り入れていきたいです。

 

自己満足な予定ですが、宣言したからには頑張るしかないなと思っています。

 

ゆるゆるですが、子供とともに楽しい生活を頑張っていきたいです。